消費者金融比較

「今、手持ちは無いけど銀行ATMで引き出せばある」ではなくて、何かを新しく買うほどの余裕がないとき、正直今すぐお金が欲しいと感じます。カードローンで買ってしまうか、買えるまで節約しながら頑張って貯めてから買うか、即日対応なカードを作って現金キャッシュを作るか、副業をして稼ぐか、それとも贅沢だと思ってあきらめるかです。 Continue reading

返す期日

排水溝の近くに小銭はよく落ちてるよ。特に春はね。水で流れるから。一度お金を借りてしまうとちゃんとお金は返したはずなのになんか今までのような対等で楽しい関係ではなくなってしまうわけです。もちろん返す期日に間に合わなくて延期なんてしたらさらに最悪な関係になることは忘れないでくださいね。婚活サイト 無料

そこはそれぞれ、自由な考え方でよいと思います。
否定したところで、何も生み出しませんし、
それよりも、「その願望は実現できる事なのか?」
という点でお話する方が面白いです。

そうしたら、貯金はコツコツ貯まっていくし、利息は支払っても不思議とこれまでと同じように生活できてるんですよね。

 

お金を借りることに少しマイナスイメージを持っていましたが、借りてみると逆にお金の管理をしっかりとできるようになった気がして良かったと思います。

 

その上で「働きたくないけどお金は欲しい」
という願望について考えてみたいと思います。

 

 

ただ1点、決してバカにするわけではありませんが、確認させて下さい。

お小遣いをもらったこともありません。
就職も結婚も自分でがんばって、結婚資金も自分でためました。親に一切の援助は求めてません。
それが当たり前だと思っていたからです。
大人になってからは母に50万を渡しています。
松阪牛